ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

1日目

一人暮らしを始めてから約10か月。買っていなかったので、一度も体重計に乗らないまま新年を迎えました。

年末年始に久しぶりに会う友だち全員から言われたのが、

「太ったな」

形容詞としてではなく、本当に文字通り全員に言われました。

 

ちょっとダイエットでもするか、という軽い気持ちで体重計をポチり、届いたら始めよう、と思いながら待つこと三日。

 

ついに今日体重計が我が家にやってきました。

 

f:id:dietmath:20170118153034j:plain

 

やばい!!!

ほんまにやばい!!!

 

 

ということで、軽い気持ちのダイエットではなく、本当に15kg痩せるまでちゃんとダイエットしようと思います。

 

とは言え、意志は弱いので、一人では多分続かない……

そこで、日々の体重、食事、運動なんかをできるだけ毎日ここにあげようと思います。

 

目標はとりあえず75kg。

 

それを達成するまでは毎日続けます。

(職場でアップする予定なので日曜・祝日は無し)

 

 

より良いダイエット方法や、太りにくい食べ物情報なんかがあればぜひ教えてください。

ダレてきたときには叱咤激励のお言葉でお尻を叩いてください。

 

 

 

今の情けない体も晒しておきます。

f:id:dietmath:20170405013819j:plain

こりゃやばいね……