ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

モチベーションを上げるためにポチ

ダイエット4日目にして早くも体重が減らないという事態に。

もちろんこの程度でやめるつもりは全くありませんが、毎日体重が減っていくことでモチベーションが保たれることが判明しました。

ちょっとテンション下がったからね……

 

というわけで、モチベーションを上げるために何か買おう。ダイエットグッズ。

 

それを買ってしまえば、しばらくは頑張れるし、何よりダイエットグッズを使えば痩せやすくなるでしょ?それでしっかり毎日体重が減らせれば、日々のモチベーション維持につながる!

 

何買おうかな……

 

 

とりあえず腹がやばいので、腹筋を鍛えるやつにします。

 

f:id:dietmath:20170121142045p:plain

つけるだけで、腹筋が鍛えられる、なんて素晴らしいんだ……

しかも安い!

 

 

いやいや、楽に痩せる系が効くなら苦労しないよね。

少なくともダイエット4日目で頼るものではないな、さすがに。

 

 

f:id:dietmath:20170121142408p:plain

ワンダーコア、これは評判いいですよね。

これなら実際に筋肉使ってるから、ちゃんと続ければ痩せるでしょう!

 

 

でもちょっと高いな……

 

 

f:id:dietmath:20170121142829p:plain

ワンダーコアスマートなんてものがありました!

これなら半額以下だし、コンパクトでいいかもしれない!

 

 

と思ったら

 

f:id:dietmath:20170121143023p:plain

ワンダーコアに似たような商品を発見!

しかも安い!

 

ワンダーコアスマートか、これかどっちかですね。

 

でもこういう類似商品って安物買いのなんとやら、になることが多いんだよなぁ……

 

とりあえずレビューを見てみよう!

 

f:id:dietmath:20170121143252p:plain

 

あっ、これなら大丈夫そう!

なんかこういう類似商品って、レビュー3件とかで、☆が1つか2つ、見てみたら「これだったらちゃんとお金を出して本物買うべきでした。」みたいなの多いじゃないですか?

この人数がいて、☆4以上だったら少なくとも届いてそのまま粗大ごみに、みたいなことにはならないでしょう。

 

ワンダーコアスマートもいいんですけどね。

形から入りたいタイプなんで、こういうのがドン、とあったほうがやる気出るんですよね。

 

f:id:dietmath:20170121143709p:plain

 

というわけで、ポチ!

 

早く届かないかなぁ!