ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

6日目 (-2.9kg) 前日比+0.4

f:id:dietmath:20170123163952p:plain

 

ついに、恐れていた事態が。

 

89.0kg→89.4kg

増量してました。

 

 

原因に心当たり……あるんですよね。

 

昨日仕事が休みで、昼に焼肉食べちゃいました。

f:id:dietmath:20170123164609j:plain

 

一応ビールは飲まなかったし、米もお代わりせず、昼に焼肉を食べた分、夜は水炊きにして、米も食べなかったんです。

でも腹いっぱい焼肉食べたら意味ないですよね……

 

 

ただ、これで気づいたことが一つ。

 

これまでの生活じゃそら太るわ、ってことです。

 

今回はお酒もなしで、晩ご飯にも気を使いました。それでも太ったんです。

これまで、そんなに食べてないけど太っていくと思ってたんですけど、結構食べてたんですね。

 

あと運動しよう。

運動しないとやせない。当たり前ですね。

 

 

昨日のご飯

・朝食:なし

・昼食:米、焼肉

・夕食:鶏の水炊き

 

朝食抜いてるのも原因かもしれませんね。

規則正しい生活は大切だ。