ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

7日目 (-3.2kg)

f:id:dietmath:20170124160540p:plain

7日目です。途中で増量した日もありましたが、一応一週間は続きました。

ダイエットしようかな、って思ったその日の晩にラーメンを食べに行っていた僕からすると今回はいつもと違う!……ような気がする。

 

やっぱりこうやって報告するとか、毎日書き込む、とか大切ですね。

僕のように意志の弱い人間は特に!

 

 

さて、体重ですが日曜日の焼肉のせいで増量していた分が、なんとか減りました。

89.4kg→89.1kg

明日は88kg台になっててほしいなぁ。

 

 

昨日の食事

朝食:うどん(水炊きの残りの出汁で)

昼食:雑炊(水炊きの残りの出汁で)

夕食:コンビニのおでん(大根×3、たまご、白滝、ロールキャベツ)

 

昨日は、日曜日の水炊きの残りで朝はうどん、昼は雑炊をしました。

野菜いっぱい入れたからね。多分栄養的なものも溶けてるでしょう。

 

晩はコンビニのおでん。サラダチキンは本当に飽きていたので美味しかった!

しばらくこっちかな。

でもコンビニのおでんで腹いっぱい食べようと思うと意外と高くつくんだよなぁ……