ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

ダイエットを2週間しただけで見た目に変化は出るのか

ダイエット生活も14日目、意志の弱い僕が2週間続くというのはなかなかの快挙なのですが、まだまだ続ける気は満々です。

 

とはいえ、やっぱり努力するにはご褒美が必要です。

ダイエットのご褒美って何でしょう?

それはもちろん結果が表れることですよね。

 

まだまだ2週間ぽっちで何を言ってるんだ、って話ですが、それでもやっぱり結果が欲しいんです。これから先も頑張るためのエサが欲しいんです。

 

 

でも自分では見た目の変化ってわからないんですよね。

毎日見てるし。

 

ってことで、ダイエット初日の写真と、今日の写真を比較してみます!

f:id:dietmath:20170405013519j:plain

腹と胸の辺りがだいぶスッキリしました。

beforeの方は昼飯食ってすぐってのもあるとは思うんですけど、それにしてもやっぱり違いますね。

表情はライ〇ップを少し意識。

 

まだ途中なんで十分太ってるんですけど、やっぱり少しでも変化がわかると今後も頑張れますね。

 

 

次は一カ月目に変化を報告しようと思います。

それまでに85kgは切っておきたいなぁ……