ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

16日目(-4.4kg) 前日比+0.2

f:id:dietmath:20170202154025p:plain

16日目です。

87.7kg→87.9kg

0.2kg増

 

増えてる。

多分あれのせいだな。

モンスター

f:id:dietmath:20170202154242p:plain

久しぶりに徹夜したんです。

やらなきゃいけないことが溜まりすぎて溜まりすぎて。

完全に自己管理不足のせいなんですけどね。

 

なんか徹夜してるとゲッソリやつれるイメージなんだけど、そうでもなかった。

やっぱり深夜の糖分はよくないですよね。当たり前だ。

 

でもコーヒーよりエナジードリンクの方が効く!ような気がするんです。

実際これ飲んだせいで(おかげで?)全く寝てません。

 

 

年取ると徹夜がつらくなるってのは本当みたいで。

頭は痛いわ、胃はムカムカするわ、でコンディションは最悪です。

でも今夜もあんまり寝れなさそう。

大丈夫かな……

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:コンビニのおにぎり(ツナマヨ)、サンドイッチ

夕食:コンビニのおでん(大根×3、たまご)、Lチキレッド

 

あ、体重増加の原因もう一個見つけました。

そういや昨日Lチキ食べたんだ。

でもたまにはいいですよね。ストレスためるのは良くないみたいですし。

でも今夜はもうおでんだけで。

 

昨日の歩数:2230歩

 

相変わらず歩けてません。でも今週はちょっとそんな余裕がないかもしれない。

来週はウォーキングウィークにします!