ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

24日目 (-4.8kg) WWノルマ達成

f:id:dietmath:20170210165438p:plain

24日目です。

87.7kg→87.5kg

0.2kg減

 

 

やっぱり歩き出してからは順調に体重も落ちてきています。

運動すればやせる。当たり前の話ですね。

 

でも残り6日で2.5kg落とすのは流石にきつそう……

まぁやれるだけ頑張ってみます。

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:黒米、お吸い物、蒸し野菜のサラダ、ひじきときのこの黒コショウ炒め、カイワレとなめたけのおろし和え、大根のとろとろミンチあんかけ

夕食:マグロとアボガドの豆腐サラダ

 

昼食がすごくヘルシーでしょ?

f:id:dietmath:20170210171300j:plain

家の近所ですごくヘルシーなご飯を出してくれるお店を見つけました!

多分ご高齢の方向けなのかな?

おじいちゃんやおばあちゃんでにぎわってました。

あと壁にホームヘルパーとかの貼り紙も貼ってあったし、多分そうだと思う。

 

でもダイエットしてる僕からしたらありがたい店です。

味付けも優しいし、量も少なめだし、具沢山でいろんな栄養とれそうだし。

 

ちょくちょくお邪魔しようかな。

f:id:dietmath:20170210171726j:plain

日替わりランチ600円ってのもありがたいですね。

 

 

昨日の歩数:10256歩

f:id:dietmath:20170210172022p:plain

なんとかノルマ達成です。

22時の時点で4000歩以上足りてなかったので、仕事が終わってから1時間くらい歩きました。

我ながらあの判断は偉かったなぁ。

そして実は今日がやばい。まだ3000歩なんだなぁ……