ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

32日目 計測できず

32日目にして、初めて計測するのを忘れて仕事に出てしまいました。

この後帰ったら量れるには量れますが、いつも起きて一番の体重を量っているので、今日は記録なしということで……

 

 

割とだらしない性格なので、もっと早くこういう事態になってもおかしくなかったのですが、1カ月以上ちゃんと量れてたことが個人的には驚き。

 

……いやいや、ダメですよね。

明日はきちんと計測します。習慣ですね。

 

ただ少し言い訳させてもらうと、普段は仕事は午後からなんです。

ただ、年に何回か、土日に朝から晩まで働く日があって、今日も明日も9:00-22:00でお仕事なんです。

だからいつもはまだ寝てるような時間に家を出たので忘れてしまった。ということにさせてください。

 

 

せめて食事と歩数だけでも記録しておきます。

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:おにぎり、肉まん

夕食:豆腐と納豆のサラダ

 

昨日の歩数:726歩(小声)

 

……5kg痩せたなんて言ってちょっと気が抜けてたのかもしれません。

量らないわ、肉まん食うわ、歩かないわ。

ちゃんとしよう。ちゃんと。