ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

33日目 (-5.1kg)

f:id:dietmath:20170219143035p:plain

33日目です。

今日はちゃんと量ってきました!

87.3kg→87.2kg

0.1kg減

 

あれ?減ってる

増えてるんだろうなぁ、と思ってドキドキしながら体重計に乗ったんですけど、ビックリしました。

心当たりないんだけどなぁ。

 

いや、嬉しいことなんですけどね。

全然運動もしてないし、何より昨日は結構食べちゃったんですよね。

 

昨日の食事

朝食:おにぎり、サンドイッチ

昼食:のり弁(かまどや)

夕食:おにぎり、総菜パン(18時頃)

   もやし炒め(23時頃)

炭水化物軍団に襲われました。

f:id:dietmath:20170219181845p:plain

……もちろん僕が注文したんですけどね。

夜にまで炭水化物を普通に食べました。

 

 

しかも全然運動もしてない。

 

昨日の歩数:6300歩

 

まぁ少なくはないけど、決して多くないですよね。

昨日の炭水化物軍団を倒せるとは思えない。

 

 

一応飲み続けてるシボヘールの効果か、それか銭湯かな?

昨日はでっかい風呂に入りたくなって、銭湯に行ったんです。

かなりポカポカになったので、それで寝てる間の代謝が上がったのかも……

 

痩せたのが銭湯のおかげかはわかんないんですけど、ただおそらく銭湯のおかげで足底筋膜炎はめちゃめちゃ良くなったので、あとでそれについて書こうと思います。

銭湯信者になりそう。