ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

38日目 (-5.7kg)

f:id:dietmath:20170224152814p:plain

38日目です。

86.8kg→86.6kg

0.2kg減

 

今日は無事減っていました。

昨日言っていた、寝すぎると太る説は一気に信憑性が下がりましたね。

これからもぐっすり眠りたいと思います。

 

ただ、今日体重が落ちていたことには少し驚いています。

というのも昨日は夜に一人で飲んだんです。

 

普段は家で一人でお酒は飲まないのですが、先日北海道に行っていた友人がお土産でこんなものをくれました。

f:id:dietmath:20170224153136j:plain

こんなのお酒を飲めって言ってるようなもんじゃないか!!

 

僕がダイエットでお酒を控えていることを知ってか知らずか……

いや、彼は必ず知っています。

知っていて、あえてこれを選んだのでしょう。

 

まぶしい笑顔で渡してきましたが、心の中では悪い顔をしていたはず。

 

 

 

でもまぁ誘惑には見事に負けました。

f:id:dietmath:20170224153517j:plain

またこれが美味いの。

ビールの後は結局焼酎も飲んで、つまみも袋から直接取ってバクバク食べちゃいました。

 

 

美味しいつまみでお酒が飲めて結果的に体重は落ちてたので、最高ですね。

お土産ありがとうー。

 

昨日は早めに仕事が終わったから交互浴してきたので、その効果かも……

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:おにぎり(エビマヨ、ツナマヨ)、コールスロー、卯の花

夕食:のり弁(かまどや)18時ごろ

   北海道土産 23時ごろ 

 

昨日の歩数:3076歩