ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

39日目 (-5.8kg)

f:id:dietmath:20170225192656p:plain

39日目です。

86.6kg→86.5kg

0.1kg減です。

 

今日も減ってたぁ!!

 

昨日は北海道に行っていた友達から最高にうまそうなおつまみをお土産でもらってお酒を飲んじゃった、って話をしたのですが、今日もまたお土産もらいました。

今度はフィリピン土産で、「お酒に合うもの」どころか、「お酒そのもの」をいただきました。

 

f:id:dietmath:20170225192612j:plain

なんかもう直接殺しにきてるな……

 

お土産で僕を太らせる遊びが流行っているのでしょうか……いや、ありがたい話なんですけどね。

 

 

はい。今日もしっかり誘惑に負けてます。

 

なんかね、あけた瞬間、ふわっと甘い香りがしたんですね。

もしかして……と思って原料を聞いてみたら、サトウキビだそうです。

おいおいおいおい。

バナナチップもめちゃくちゃ甘いし。

 

ただ、ブランデーは二杯だけ。バナナチップも途中で手の届かないところに離しました!えらい!

 

 

量が少なかったからマシだったのか、たまに糖分を取ることでむしろ良かったのか、減量期だからこれさえなかったら本来はもっと痩せてたのか……

 

とにかく体重は減っていたので良しとしましょう。

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:豆腐とサーモンのサラダ、もやし炒め、巻きずし

夕食:豆腐と納豆のサラダ、もやし炒め、バナナチップ、ブランデー

 

昨日の歩数:2799歩