ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

44日目 (-6.3kg)

f:id:dietmath:20170302154058p:plain

44日目です。

86.2kg→86.0kg

0.2kg減

 

今日が、前回目標を立てた日です。本来なら、今日は85kgを切っている予定だったのですが、86kgを切ることもできませんでした。

うーん、目標の立て方が悪いのかな?

あとで今のペースを確認してみよう。

 

せめて今日で86kgは切りたかったのですが、コレのせいですね。

f:id:dietmath:20170302160611j:plain

チョコです。

バレンタインに職場でいくつかもらうのですが、ダイエット中なので今年はあまり手を付けていませんでした。

しかし、3月になってしまったこともあって、せっかくの頂き物をこのまま腐らせるのは申し訳ないな、と思い昨日いくつかつまみました。

 

 

久しぶりに食べる甘いものって美味しいですね。

 

 

一粒のつもりが三つ食べちゃいました。

これがなかったら85kg台くらいにはのってたのかな?

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:そば

間食:チョコ

夕食:サラダ、もやし炒め

 

昼食と夕食は控えめです。

 

昨日の歩数:1319歩

 

ここ2日本当に歩いてない。今日はちょっとだけでも歩こう。