ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

46日目 (-6.2kg) 前日比±0

f:id:dietmath:20170304152644p:plain

46日目です。

86.1kg→86.1kg

変わらず

 

ここ数日は停滞してます。

昨日は危機感を感じて少し歩いたのですが、そんな簡単に落ちると思うなよ。ということですね。

 

他の方のブログを拝見していると、やっぱり皆さん走ったはりますね。

 

僕もそろそろ走らないといけないかもしれません。

 

 

なんかね、太っちゃうと走るのがちょっと恥ずかしいんですよね。

他の人が走ってるのを見かけると、「すごいなー、えらいなー」と思うだけで、変な目で見ることはありません。

だから自分も変な目で見られることはないだろうとは思うのですが、この体形でウェア着こんで走るって、やっぱりちょっとこっぱずかしいんですよね。

f:id:dietmath:20170304163502p:plain

 

かと言ってジーンズで走るのもなんか焦ってる人みたいで嫌だし……

 

 

一度走り始めたら気にならなくなるんだろうな。

最初が恥ずかしいだけで。

 

 

背中押すためにランニングシューズでも買おうかな。

で、夜に走ろう。

ほんとは朝が良いんだろうけど、最初は暗いときに走ろう。

 

 

 

昨日の食事

朝食:おにぎり、サンドイッチ

昼食:納豆そば

夕食:野菜炒め

 

昨日の歩数:12156歩