ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

50日目 (-5.6kg)

f:id:dietmath:20170308161731p:plain

50日目です!

86.8kg→86.7kg

0.1kg減

 

よし、減ってる!

ここから頑張って落としていくぞ!

 

 

体重が減るってモチベーション上がりますね。

 

成果が出るってのは嬉しい。

なんだってそう。

スポーツでもうまくなっていくと嬉しいし、試合で活躍するとまたやる気が出る。

野球もやり始めたころが一番楽しかったな。

はじめてフライをキャッチしたときとか

f:id:dietmath:20170308163424p:plain

日々できることが増えていくと、練習も頑張ろうと思えますよね。

 

でも頭打ちになりだすと、しんどい。

練習しても意味ないんじゃないか、なんて考えてしまう。

 

 

だから中途半端にやるのが一番しんどいのかもしれない。

f:id:dietmath:20170308164442p:plain

どうせやるなら成果が出るくらい頑張って、モチベーションを上げるのが大切だな。

 

 

昨日の食事

朝食:パン

昼食:のり弁

夕食:ビーフシチュー

 

昨日は夕食をごちそうになりました。こういう時は気にしないことにしています。
体重も減ってたしセーフ。

 

昨日の歩数:7810歩

昨日は東福寺の辺りを歩きました。もうちょっと暖かくなったら散歩の季節だ。