ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

51日目 (-5.7kg)

f:id:dietmath:20170309204727p:plain

51日目です。

86.7kg→86.6kg

0.1kg減

 

 

また減ってる!

今日は昼ご飯を食べてから量ったのに!

しかも王将で。

 

これは驚きです。

 

 

ダイエットを始めてから初めて王将に行きました。

それ以前はよく行ってたんですね。

日本人が初めて覚える中国語は「ウォーアイニー」か「イーガーコーテルソーハンイー」のどちらかだと思います。

 

f:id:dietmath:20170309210726p:plain

僕は完全に後者。

 

 

 

で、今日は彼女さんと行ってきました。

2人とも同じくらいよく食べます。

たまに、「自分は普段は大盛りを注文するけど、彼女と行くときは並にして、彼女の残した分を食べれるようにする。」なんて話も聞きますが、

僕らは二人とも大盛りです。

 

王将にもよく二人で行っていたのですが、2人用のテーブルだと、おさまらないくらい頼んで、王将なのに2500円くらい使っちゃう。
さすがに腹ははち切れそうになるけど……

 

 

でも今日はランチセットと、チャーハン1人前、餃子1.5人前だけ。

餃子を1人前にできないところが徹し切れていませんが、それでも二人で1500円もいかなかった。だけどしっかりお腹いっぱい。

そもそも王将って700~800円で腹いっぱい食える場所ですからね。当たり前っちゃ当たり前か。

 

王将のテーブルに並べられた料理を見て、胃袋の変化を感じた一日でした。

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:キムチそば

夕食:豆腐と納豆のサラダ、もやし炒め

 

昨日の歩数:2604歩