ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

52日目 (-6.1kg)

f:id:dietmath:20170310191957p:plain

52日目です。

86.6kg→86.2kg

0.4kg減

 

今日も、昼ご飯を食べてから体重量ったんですよ。

「あー、また忘れてたぁ。増えてるだろうな~」って思いながら乗ったら、また痩せてる。

昨日も王将を食べた後に量ったのに減ってたし、なんかおかしい。

 

体重計が壊れたか?

 

もしかしたら、ずっと体が飢餓状態だったのかもしれません。
それで、こないだのチートデイズのおかげでそれがなくなったのかも……

 

こんなに減る心当たりが全然ないし、なんなら昨日は晩にお刺身とか食べてたし、そう考えないと本当にわからない。

まぁもともとそんなに食べてないので、もう少し減ってもいいのになぁ、とは思ってましたから、これが飢餓状態を抜け出した本来の減り方なのかもしれない。

 

 

あのチートデイズは、単純に予定が重なって食べ過ぎだっただけなのに、本当にダイエットに良い影響を与えてくれてるのかな?

 

だとしたらこれからもちょくちょく取り入れよう!

 

 

ストイックすぎても良くないのかもしれない。

筋トレだって一日休んで超回復させるものですもんね。

f:id:dietmath:20170310193100p:plain

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:王将

夕食:刺身、もやし炒め

 

昨日の歩数:4400歩