ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

80日目 (-5.2kg)

f:id:dietmath:20170407163125p:plain

87.2kg→87.1kg

0.1kg減

 

昨日は突然めちゃめちゃステーキが食べたくなった!

たまにありますよね?もう口がこの料理しか受け付けない!みたいな時

 

で、小雨が降る中、仕事帰りにスーパーに寄って買ってきました。

f:id:dietmath:20170407163515j:plain

雨の日の閉店間際って絶対安くなってますよね。こういう時は帰宅が遅い仕事がお得に感じる。

 

ついでにこいつらも買ってきました。

f:id:dietmath:20170407163718j:plain

f:id:dietmath:20170407163637j:plain

野菜食べなきゃ、ってことでトマトとアボガド。これに合うやつってことでマグロ。で、安すぎて思わず買い物かごに入れてたカツオ。

 

とりあえず全部ぶち込みましょう!

f:id:dietmath:20170407163841j:plain

 

 

感想:カツオはイラナイ

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:いがやの弁当

夕食:ステーキ

 

これだけ食っても体重落ちてるんだから、米って相当なワルなんだろうな……