ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

ロカフレはダイエットの敵

locafra.com

いきなりリンクからで申し訳ありませんが、こんな記事を書きました。

軽めの記事なのでぜひ。

 

で、読んでもらうとわかると思うのですが、めっちゃ食べてるんですよね。

こういう記事って普通全部は食べないじゃないですか?

(普通を知らないので実際のところはわかりませんがそういうイメージ)

 

でも、うちは編集部がアホなので、完全に全部食べさせられてるんですよね。

f:id:dietmath:20170412203114g:plain

これも流石にここまで早くはないですけど、1分くらいで食べてます。

 

前に書いた沖縄の記事内でもめちゃめちゃ食べてますけど、実は記事に書かれてる以上に食べてます。例えば二日目の朝食はポークタマゴだけじゃなくてソーキソバも食べました。記事には載らなかったけど。

 

今後もロカフレの記事を書くたびに太る恐れがありますが、普段頑張って落とそうと思います。