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十五青年減量記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

4日目 (-3.0kg) 前日比±0

記録

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止まった。

4日目にして体重の減少が止まった。

89.3kg→89.3kg

 

 

昨日も全然食べてないし、そこそこ運動もしたはずなんですけどね。

0.1kgでも毎日減るってモチベーションにつながるみたいで、一切減ってないってのは結構ショック……

 

 

明日は減るように今日はもうちょっと頑張ろう。

 

こう思うから毎日体重計に乗るのって大切ですね。

太り続けてた間は、全く体重計に乗らなかったので……

 

現実をしっかり見ないとね。頑張ろう。

 

 

昨日のご飯

・朝食:ごはん、焼き鮭、卵焼き、野菜ジュース

・昼食:カニレタスチャーハン

・夕食:おでん、豆腐、納豆

 

サラダチキンを買いにコンビニに行ったけど急にイヤになって、パックのおでんと豆腐、納豆に変更。

 

おでんに練り物が入ってたからそれがダメだったのかな。一袋で200kcalだから大丈夫と思ったのに……

次からはパックじゃなくて、レジ前のおでんにしよう。中身選べるしね。大根、白滝あたりを中心に練り物は無しで。