ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

26日目 (-4.8kg) 前日比+0.1kg WWノルマ不達成

f:id:dietmath:20170212231320p:plain

 

26日目です。

87.4kg→87.5kg

0.1kg増

 

2日連続ノルマ不達成の上に、体重も増えてしまいました。

運動しないと!

 

ってことで、今日はちゃんと1万2千歩ほど歩きました!

ただ、足がめちゃくちゃ痛む。

ここ数日痛みは感じていましたが、今日の散歩中に本格的に痛み始めた。

それこそ歩けないぐらいに。

これはおかしいぞ、ってことで少し調べてみたら、どうやら足底筋膜炎っぽい。

 

要するに足の裏が体重に耐えきれてない。

 

WWは明日までの予定でしたが、一旦ここでストップします。

悪化しても意味ないですからね。

 

代わりに腹筋とダンベル増やします!

 

それにしても情けない……

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:おにぎり、サンドイッチ、エルチキ

夕食:やきとり、たまごサラダ、豆腐と納豆のサラダ

 

昨日の歩数:2011歩