ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

53日目 (-6.4kg)

f:id:dietmath:20170311143231p:plain

53日目です。

86.2kg→85.9kg

0.3kg減

 

おっ、また減ってる!

そしてダイエット生活初の85kg台!

f:id:dietmath:20170311143652j:plain

普段は面倒くさくてあまり体重計の写真は撮りませんが、今回は初の85kg台だったのでパシャリ。

 

 

今回も、やっぱり体重が落ちるような特別なことはしてません。

だからやっぱりチートデイが効いているような気がする。

 

 

これは言い訳のための前振りです。

 

 

 

 

明日から3日間沖縄旅行に行ってきます!

f:id:dietmath:20170311145655p:plain

せっかく行くんだからこの3日間はダイエットのことなんかさっぱり忘れて思いっきり飲み食いしてやろうと思います。

これまでだったらどうかわかりませんが、チートデイの有用性をここ数日で身をもって体験した僕に「罪悪感」の三文字はありません。

 

ダイエットなんか帰ってきてから頑張ればいいんだ!

 

ってわけでオリオンビール泡盛タコライスラフテーもソーキソバもたらふく飲み食いします!

f:id:dietmath:20170311150711p:plain

 

明日から三日間は、更新できる状態かわかりませんが、意識があればちゃんと更新しようと思います。

でもダイエットブログは一時お休み。沖縄の飲み歩きブログになると思います。

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:焼きそば

夕食:豆腐と納豆のサラダ、もやし炒め

 

昨日の歩数:2936歩

 

 

ちなみに明日から三日間、沖縄は雨の予報です。/(^o^)\ナンテコッタイ