ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

78日目 (-4.7kg)

f:id:dietmath:20170405163251p:plain

めちゃめちゃ久しぶりの「記録」です。

数えてみたら25日ぶり。さぼり倒してました。

 

沖縄に行く前に85.9kgだった体重が、88.3kgになって帰ってきて、その後も旅行やらなんやらで一時は88.8kgまで増えました。

でも相変わらず一人での夕食は米を食わないってのは続けていたので、今朝久しぶりに量ると少しだけ落ち着いていて一安心です。

 

 

一度ダメになってもまた始めるって大切だと思うんです。

なので、今日からまた頑張ろうと思います!