ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

ブログタイトル変えました。

ブログのタイトルを変更しました。

 

沖縄の記事を少し前に貼りましたが、実は「ロカフレ」というサイトで、「ダイソン後藤」というふざけた名前で編集兼ライターのようなものをやり始めまして。

 

レゴランドの記事も書いたのでよろしければご覧ください。

locafra.com

思いのほか拡散されていてビビッていますが、できるだけ多くの方に読んでいただきたい内容だったのでありがたい限りです。

 

 

 

で、どうせだったらダイエット以外のこともちょこちょこ書いて行こうかな、と思い、ダイエットブログから日記に模様替えしました。

そんなに内容は変わりませんが……

 

どうぞこれからもよろしくお願いします!

 

 

あ、twitterも始めましたので、もしよろしければ。