ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

79日目 (-5.1kg)

f:id:dietmath:20170406161526p:plain

87.6kg→87.2kg

0.4kg減

 

再開2日目ですが、ちゃんと減っていました。

でも4月は花見の季節ですから、食べ過ぎない飲みすぎないようにしないと簡単に太る。

今のところ2件だけ花見の予定が入っています。呼ばれればいつでも飛んでいくのでぜひぜひ!

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:いがやの弁当

夕食:豆腐サラダ

 

安くておいしくてボリュームのある弁当屋「いがや」さんが去年の夏につぶれてしまってショックを受けたのですが、最近「いがや」の別店舗があったことを発見!

嬉しくて毎日のようにお昼に通っているのですが、ボリュームがありすぎてそろそろ控えないとやばい。

そう思いながら今日も「いがや」に行ってしまった。