ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

81日目 (-5.2kg)

f:id:dietmath:20170408192104p:plain

87.1kg→87.1kg

増減なし

 

あれ?昨日は銭湯行ってサウナとか入ったのにな。絶対減ってると思った。

もしかしたらあれかな?風呂上がりにコーヒー牛乳飲んだ後、友達が飲んでたキリンレモン見て「めちゃめちゃ美味そう!」ってなってそれも飲んじゃったからかな。

 

隣の芝は青いって言いますけど、友達が飲んでるジュースとかってめっちゃおいしそうに見えますよね。

飲んでみたらそこまでなんですけど……

 

 

ジュースは結構やばいらしいですね。控えなきゃ。

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:おにぎり、サンドイッチ

夕食:豆腐サラダ

 

昨日ついに「いがやの弁当」を卒業しました。