ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

13日目 (-3.9kg)

f:id:dietmath:20170130164336p:plain

13日目です。

 

88.4kg→88.4kg

キープ!!

 

いやぁ、よかった!

なんせ昨日は昼から飲んで食べて、もうダイエットは気にせずに楽しんでしまったもんですから。絶対太ってると思った。

 

最悪の場合は90kg台に返り咲くことも考えていただけに一安心です。

 

 

昨日の食事

朝食:納豆そば

昼食:飲み歩き

夕食:なし

 

昨日の歩数:23009歩

f:id:dietmath:20170130165208p:plain

 

昨日だけ、ずば抜けてるでしょ?

最初から飲むことはわかってましたから、事前に歩いておいたんです。

 

自宅から電車を乗り継いで10駅の場所で飲んだんですけど、そこまで歩いて行きました。

これがカロリーにすると1200kcal分にもなるらしいんです。

 

それで食べて飲んだ分とトントンになってくれたんでしょうね。

 

 

いやぁ、歩くって大切ですね。ウォーキング信者になりそう。