ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

18日目 (-4.5kg) 前日比+0.3kg

f:id:dietmath:20170204165919p:plain

18日目です。

87.5kg→87.8kg

0.3kg増

昨日はぐっすり寝たので今日の体調は良好です。

 

最近本当に上下が大きい。

短期的な目標として、30日目までに85kgを切ることを掲げているのですが、このままで大丈夫か少し不安です。

 

かと言って食事量を減らすのはあまり良くないみたいなので、もっと運動しなきゃ!ってことです。

 

 

昨日の食事

朝食:牛丼(セブンイレブン

昼食:ウニのクリームパスタ

夕食:すき焼き風豆腐、キャベツ千切り

 

昨日は節分でしたが、そのことに気付いたのは夕方だったので、恵方巻は今朝食べました。

こんなに気を使ってるんだからちょっとくらい体重減っててくれてもいいのに……

 

昼食に外食したのがいけなかったのかな。パスタを食べるにしてもやっぱりクリーム系は外すべきでした。

でもメニュー見た瞬間ウニの口になってしまったんで、これは仕方ない!

 

 

昨日の歩数:6054歩

 

最近の状況に比べるとまだましかな?目くそ鼻くそか。