ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

11日目 (-3.8kg)前日比+0.2

f:id:dietmath:20170128131615p:plain

11日目です。

またやりました。増量。

88.3kg→88.5kg

+0.2kg

 

多分ね、これは油断です。

昨日はお酒飲んだのに体重減ってたでしょ?

なんや全然いけるやん。焼肉食わんかったらええだけやん。

 

そんな感じで、お昼にチャーハンを1.5人前くらい食べちゃったんです。

で、夜も炭水化物はさすがに食べなかったんですけど、コンビニでスンドゥブとレジ前の焼き鳥2本買って食べたんですよ。

 

油断大敵

ムーディ先生もずっと言ってましたもんね。いや、あれはクラウチジュニアか。でも本物も言ってたな。

……まぁとにかく、たるんだお腹を横目に気持ちは引き締め直して頑張ります。

 

 

 

でも、良い話もあるんです。

f:id:dietmath:20170128132225j:plain

頼んでおいたダンベルが届きました。

これでガンガン鍛えます。

やっぱりこういう器具が届くとやる気出ますね。

 

ただでさえ狭い部屋がますます狭くなりましたが……でもダイエットのためだ。我慢しよう。

 

 

昨日の食事

朝食:納豆ご飯、アロエヨーグルト

昼食:チャーハン1.5人前

夕食:スンドゥブ、焼き鳥2本

 

昨日の歩数:3345歩

 

今日からは歩数も記録していきます。せっかくヘルスケアにあるので。

それにしても昨日は全然歩いてないな……今日は意識して歩くぞ