ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

40日目 (ー6.0kg)

f:id:dietmath:20170226225734p:plain

40日目です。

86.5kg→86.3kg

0.2kg減

 

ついに-6.0kg!

 

 

ただ、今回の記録は参考記録程度です。

というのも、今朝は量れず、昼間に量りました。

じゃあむしろ本来の体重より重くなってるんじゃないの?と思うかもしれませんが、

f:id:dietmath:20170226230548j:plain

大阪鶴見の「天然温泉 春水」へ行ってきたのです。

ここで温泉はもちろん、岩盤浴までした後の体重なので、やはり参考記録ですね。

 

ただここがめちゃめちゃ良かったので、また紹介します!

 

 

 

昨日の食事

朝食:おにぎり、サンドイッチ

昼食:のり弁

夕食:唐揚げ、サラダ、ひじき煮

 

昨日は久しぶりにちゃんとした料理を食べました!でも炭水化物は無し!

 

昨日の歩数:2711歩

家に携帯を忘れて仕事に行ったので、本来はもう少しあるはず!

まぁどんぐりの背比べ程度ですが……