ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

41日目 (-5.8kg) 前日比+0.2kg

f:id:dietmath:20170227181902p:plain

41日目です。

86.3kg→86.5kg

久しぶりの増量

 

でも今日の測定結果も、朝は量れなくて、昼に串カツ定食をがっつり食べてから量ったものなので、本来はもっと低いはず!

 

2日続けて参考記録ですね。

 

 

串カツって時々無性に食べたくなるんですよね。

で、串カツを食べてるとお供に必ずビールが欲しくなります。

 

ところが!!

 

今日は串カツ食べながら、別にビール欲しいなぁ、とか思わなかった。

 

 

もしかしたら少しずつ生活習慣が変わってきてるのかもしれない。

肝臓は、この長期休暇を喜んでくれていることでしょう。

f:id:dietmath:20170227184328p:plain

これまでが働かせすぎだったかな。

「物言わぬ臓器」と言われる肝臓ですから、知らない間に過労死されたらたまったもんじゃないしね。

ここらで休ませてあげられて良かったでしょう。

 

 

昨日の食事

朝食:食パン、ピザトースト、ソーセージ、目玉焼き、ゆで卵、コーンスープ

昼食:サーモンのクリームパスタ

夕食:キムチ鍋

 

昨日の朝ごはんはかなりガッツリ食べてますね。

ダイエット始めて以来一番食べたと思う。

これは岩盤浴に行ってなかったらやばかったな。

 

昨日の歩数:14016歩

久しぶりの1万歩越え!温泉までも歩いたし、犬の散歩にも行ったからね。