ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

42日目 (-6.1kg)

f:id:dietmath:20170228154540p:plain

42日目です。

86.5kg→86.2kg

0.3kg減

 

ガクッと落ちたように見えますが、昨日は昼食後に量った参考記録だったので、実際には0.1kgぐらいかな?

でもやっぱりご飯食べた後って体重増えてるもんなんですね。当たり前か。

 

 

今日で2月も終わりです。

2017年が始まってもう2ヵ月が経ったわけですね。早いなぁ。

ダイエットが42日目ですから、半分以上はダイエットをしてる。なんか意外とこのままいけちゃいそうな気もする。

 

順調に減ってるからそう思うんでしょうね。

 

 

順調と言いましたが、実は目標を決めてました。

dietmath.hatenablog.com

この時ですね。

 

3/2(木)までに85kgを切る。

今日は2/28(火)

……どう考えても無理!

 

とりあえずこの日までに85kg台になろう。

 

 

「人に優しく、自分に甘く」がモットーです。

 

 

 

昨日の食事

朝食:なし

昼食:串カツ定食

夕食:豆腐と納豆のサラダ、もやし炒め

 

昨日の歩数:4959歩