ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

ワンダーコア(の類似品)が届いた!

f:id:dietmath:20170124161624j:plain

じゃじゃん!

ついに届きました!

 

先日ぽちったワンダーコアみたいなやつ!

 

これがレビューにもあった通りけっこうしっかりしてるんです。

15分くらいかけて組み立てたんですけど、しっかりしたバネが4つも付いてて、僕の体重で使ってみてもビクともしない!

ギシギシ音もならないし、とりあえずは一安心です。

 

で、本当に楽なんです。

じゃあ効いてないかって言うと、腹筋はプルプルしてて効いてそう!

 

ワンダーコアと迷ってる人はこっちでもいいんじゃないかな?

まぁ本家を使ったことがないので、実は全然違う!って可能性もありますが……

 

とにかくこれなら楽に続けられそう!

 

 

万が一壊れたりしたらまた報告します。