ダイソンの吸引日記

久しぶりに量った体重が衝撃的過ぎたので、15kgの減量を目指します。基本的に毎日更新。

29日目 (-4.7kg)

f:id:dietmath:20170215140347p:plain

29日目です。

87.8kg→87.6kg

0.2kg減です。

 

シボヘール効果か?

いや、多分食事でしょうね。

 

昨日の食事

朝食:ごはん、鮭、サラダ

昼食:納豆そば

夕食:豆腐と納豆のサラダ

 

昨日はけっこう健康的。月曜日の夜に地元で飲んでたので、昨日の朝は実家で食べてたんです。

実家って強いですよね。簡単に野菜が出てくる。

大人になったら感謝するようになるってのは間違いなく本当。

 

食事面も、経済面も、自分でやってみるとこんなに大変だったんだ、って気づきますよね。親は偉大だ。

 

あっ、今日もシボヘール、ばっちり飲みましたよ!

f:id:dietmath:20170215141202j:plain

とりあえず1カ月以上は続けないと効果は表れないみたいなんで、まぁあんまり期待せずに、食事制限と運動を頑張ります。

 

昨日の歩数:13,182歩

地味に結構歩いてる。市役所に行ったり区役所に行ったりしたんで、その影響かな?